広島湾の夕陽

広島湾の夕陽です。

自宅を出るのを5分早く出ていれば良かったのですが、元宇品の入口付近で最高の夕焼けになっていました。
沈むまで時間がなかったので、防波堤の所で撮影しようと思ったのですが、大きなクレーンが窓越しに見えたので、急いで向宇品の灯台まで行き海岸まで走って降りて撮ったのが太陽が少し残っている下の写真です。
太陽の沈むのは早いです。




もう終わりだなと思って、灯台の駐車場まで戻ってきました。そこでも名残惜しく、もう1枚パチリ。真中の太陽らしきものは太陽ではありません。
そしたら、今度は雲lが良い感じになってきたので、もう一度海岸まで駆け下りていきました。
結構良い運動です。



ついでに沖合に停泊している自動車運搬船をパチリ

コメント

人気の投稿