京都市内のイルミネーション

10時から京都の紅葉を巡って、夕方はイルミネーションを探して、京都市内を移動です。
最初は五条大宮にある「ローム」という会社です。
ここは会社の敷地内を広範囲にイルミネーションしていました。
木が燃えているようで、結構綺麗。





ロームの後はバスに乗って、京都駅に預けていた荷物を取りに行き、ついでにお土産をゲット。お土産は「生八ッ橋の抹茶味」我が家の定番土産です。
地下鉄で烏丸御池まで行き、三条河原町まで夜の街をぶらぶらと散歩。
イルミネーションは、ホテルの前庭にありました。

今回のイルミネーション撮影は三脚を持ってきていなかったので、全て手持ち撮影になりましたが、ISOを2000に上げて撮影しました。
暗い部分にでるノイズも無く、改めてD300の良さを実感しました。



コメント

人気の投稿