iPhone 4

やっとiPhone 4を予約してきました。

3G,3GSに続けて更新してきて、1年毎に変えてます。

すでにiOSは4.0にして機能の良さは実感していますので、本体が4.0になってくれればOKなのですが、相当の品薄らしく、入荷時期の予定すら言ってもらえなかったです。

今回のウリは解像度が良くなって鮮明になったことらしいですが、実は生徒さんが持っていた4.0を見せてもらったら、私の3GSと遜色はなかったので「こんなもんかな~??」と思ってしまったのですが、どうやら液晶の保護フィルターが「つや消し」タイプを貼ったのが原因ではないのかなと思ってます。

私も最初「つや消し」が良いかなと思って貼ったのですが、認識度がイマイチだったので早々に「光沢」ものに取り替えたら、画面が別ものと間違うほど違ってましたので、その生徒さんには光沢に変えるよう勧めてあげました。



コメント

人気の投稿